世界を巡るジャム3姉妹の旅日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆初★実優子さん登場☆

ロノス~クロノス~♪と戯れているとちぇっか杉本さんから実優子さんも同じくクロノスと戯れているらいと情報を頂きイソイソとお邪魔したところ…あら!なんて事でしょう!ハートがピコピコしてますよ~ちぇ若い者は良いの~と拗ねているジャムさんでした(笑)この日に☆ミスティックシールド☆をクロノス君から奪い取るのに成功しましたばんざ~い後から押し掛けてだったのに気持ち良くおめでとうを言ってくれました。こちらこそありがとうです(ぺこり)
c0038847_23425294.jpg

[PR]
by world3jam | 2005-01-31 23:43 | 野苺ジャムの絵日記

☆道迷い兵士任務終了☆

c0038847_1024835.jpgふ~なんとか終わりました…へろへろ~とお届け…なんですと!?今日は終わり?またあるとですね…(泣)どんだけ道迷うねんな…兵士さんしっかりしてな!!と言う野苺ジャムも方向音痴で、あまり人の事は言えませんが…ほほ
[PR]
by world3jam | 2005-01-29 09:57 | 野苺ジャムの絵日記

★初☆まぐろグミさんと一緒にって…★

c0038847_9365999.jpgじゃじゃ~ん!!まぐろグミさんの登場であります(笑)通称まぐたんは野苺ジャムがふ~と休憩している間にササッと地球防衛本部まで行きヨッコラショと動き出した野苺ジャムの所までサササッと来られたですね~!ビックリ尊敬!道迷い兵士さんに頼まれたチョプター&マングスター退治を一緒にし始めたところあ~れ~なんでかな?ゆ~らゆらしております野苺ジャム…さようなら…まぐたん…達者で…(涙)
[PR]
by world3jam | 2005-01-29 09:38

★初☆エオス塔へ★

c0038847_0431071.jpg船旅は何事も無く終わりルディブリアムへ到着!あら~想像以上にファニー&ファンタスティックな土地でした(笑)お話を聞いて回っているとホワイトチューが出て困っているとの事。到着早々休む間も無くホワイトチュー退治を頼まれる野苺ジャム…いそいそとエオス塔へ行きホワイトチューをバコバコ倒していると…ぉお!ちぇっか杉本さん&ちびちゃんのたね二号さん&ちび二号ちゃんと、お二人の友達の御一行が来られました!!これも何かの縁と一緒に記念写真を撮らせてもらいました。


c0038847_1249449.jpg

[PR]
by world3jam | 2005-01-27 12:50 | 野苺ジャムの絵日記

☆ルディブリアムへ向けて出発☆

旅を続けていると新しく街が出来ると情報を得た野苺ジャムは早速偵察に出掛けるべく船に乗ったであります…あらとっても可愛らしい船ですね~どんな所かな?ワクワクドキドキ余談:実はオリビアに行く船で出発してしばらく船の先頭でバル魔も来ないし幸せね~としてほわわ~んとマスターが何処かに行って戻ってくると野苺ジャムは幽霊と化していました…同乗していた旅人に南無南無とお経を唱えられていましたとさ…話を聞くと出発後3分にバル魔がきてアッサリサックリ亡くなったとの事…
c0038847_12351117.jpg

[PR]
by world3jam | 2005-01-27 12:35 | 野苺ジャムの絵日記

☆豚と一緒に踊り★をの新しい家作り☆

c0038847_17593142.jpg長かった。…カズアイ君から土地文書を取り返すべく格闘する事4日間…ストーンゴーレム君からストーンゴーレムのかけらを100個程頂き…他は大丈夫かな?よし!揃いました!!ペリオン在住○○さん!待ってろよ~!てな事で無事にお届けしたところであります。ふ~これで新しい家が建つのですね…感無量…。
[PR]
by world3jam | 2005-01-25 17:59 | 野苺ジャムの絵日記

☆初登場★パラ講さん☆

c0038847_2257074.jpg朝…少し旅を進めようかな♪と歩きだしたところ世界中の人に声をかけたくなり喚いているとお友達のサブのパラ講さんからお声がかかりました(ありがとうです)野苺ジャム☆Lv38到達☆記念にフェアリーワンド&ムーンレンタル(紫)をレンタルで貸してくれました(感謝感激)早速装着してルンルン♪と一緒にワイルドボア狩りに行って来ました。色々話し込んだけど…また一緒に狩りをしましょうです。
[PR]
by world3jam | 2005-01-24 22:58 | 野苺ジャムの絵日記

☆初★クマ五郎さん☆

歩き回り疲れ足が棒になった、いちゴンゴンと野苺ジャムは隅っこの方で世間話をしていると「がんばれ!」と突然声をかけられビックリ!…キョロキョロ…!!ちぇっか橋本さんではないですか!出店していたとの事。気付かなかったです(笑)興奮冷めやらぬまま話込んでいるとクマ五朗さんが遊びに来てくれました。(たまたまフリマに用があっただけだと思いますが…)折角なので一緒に記念写真を撮らせてもらいました。ありがとうでした。
c0038847_19273984.jpg

[PR]
by world3jam | 2005-01-24 19:28 | 野苺ジャムの絵日記

☆フェアリーワンド求めて☆

フフ…ペリオンのフリーマーケット①へワープ”いちゴンゴンもワープ”沢山のお店アイテムが所狭しとあるので本日のお宝フェアリーワンド探しをいちゴンゴンに手伝ってもらいました(ありがと)ココも無い…ココも無い…不安になりながらも探しているとアレ?いちゴンゴンでは?すれ違う2人…ショック大…本日のお宝無し…でも衝撃スクープ発見☆思わず一緒に撮ってしまいました。
c0038847_197524.jpg

[PR]
by world3jam | 2005-01-24 19:07 | 野苺ジャムの絵日記

☆集会始まる☆

いちゴンゴンと野苺ジャムでお話していると×不亞×さんが遊びに来てくれました。いちゴンゴンのレベルアップをお手伝いするべくワイルドボアを狩りに行き…お話しながらバコバコと狩っているとうしハムさんも遊びに来てくれました。楽しかったです☆またご一緒しましょうです。いちゴンゴンよ…早くレベルアップしたまえ…ププ
c0038847_18294919.jpg

[PR]
by world3jam | 2005-01-24 18:37 | 野苺ジャムの絵日記

ネクソン:メイプルストーリー世界の頂点を目指したジャム3姉妹の過酷な日々を綴った日記
by world3jam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
☆お友達マスターの日記☆
乙女なめいぽ
master:恋乙女
ぐうたらラティの掘っ立て小屋
master:ラティシア
さるさる軍団の日記
master:剣豪さるマン
つながり
master:まぐろグミ
ナマケモノの散歩
master:いちゴンゴン
嵌めいぽ-Excite-
master:ふじぽん
火毒魔バンザイ!!ゆーしゃんのぶろぐ
master:ゅーしゃん
ペンギンのすみか
master:ペンタバス
めいぽのたね
master:のたね二号
めいぽのほやけ
master:ほやけ
最新のコメント
え!ジャムちゃんもとまっ..
by nekopixy at 21:58
「`д´)「 キエー!
by ごんごんというのは仮の名 at 01:12
更新途中で投稿しちゃった..
by ごんごん at 19:40
後半ぱくられt(ry(・..
by ペンタ at 10:52
なんか途中で終わってるし..
by ほやけ at 22:34
木|pq'I')そろそろ..
by ごんごん様 at 23:16
移転したのだ。これからも..
by さる at 19:19
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:32
桜遙でなんて読むの?(・・?
by のたね at 00:25
まだ頑張るのか?!σ(´..
by ごんごん at 02:00
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
www
from www
peter campion
from peter campion
rorbbhor
from rorbbhor
selen film
from selen film
abbazia antimo
from abbazia antimo
alessandria ..
from alessandria d ..
bambino fest..
from bambino festa ..
sesto contin..
from sesto continen..
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧