世界を巡るジャム3姉妹の旅日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 02月 ( 117 )   > この月の画像一覧

☆全員集合の巻き☆

c0038847_932445.jpgと、遊んびまくっていると・・ほやけさんと、いちゴンゴンが到着♪嬉しくて跳ねてます・・・(半ば強引に誘って記念撮影
[PR]
by world3jam | 2005-02-25 09:32 | 野苺ジャムの絵日記

★カメラ止めて!★

c0038847_9283839.jpgと叫ぶ恋乙女さんを無視して 野苺ジャムはパシャっと 素ピピンチ”なトコロを記念に収めておきました♪ 
[PR]
by world3jam | 2005-02-25 09:28 | 野苺ジャムの絵日記

☆ドクター中村さ~ん。お手紙ですよ~☆

c0038847_9215563.jpgぉっと!忘れてました。長老スタンさんからお預かりした大事な手紙を。危ない危ない・・(汗) フフフ やっぱりコレだけでは終わりませんか;;
[PR]
by world3jam | 2005-02-25 09:21 | 野苺ジャムの絵日記

★飽き飽きっコ・・★

あ~もう駄目駄目・・飽き飽き・・・通称カッパ君らしいカッパードレイク君ファイアボア君は見飽きた・・狩り飽きた~!!とブッチブチ言っていると ほやけさん恋乙女さんから宇宙人がお待ちです(笑)と声がかかり これまた一緒に居た、いちゴンゴンと早速いそいそと出掛ける事になりました♪いちゴンゴンはオルビス大陸に到着した処で固まったので(マスター入浴)野苺ジャムは置き去りにしてサッサ~♪っと船を乗り継ぎ・・ルディブリアムに到着!!ささ・・と通りすぎようとしたら・・あら新興住宅地?色々家が建ってます!!ビックリ!!でも空家が目立つわね~いつか野苺ジャムホームが手に入るかしら♪ゥホホ・・と空想に浸りながらもエオス塔を下り(途中恋乙女さん&ほやけさんがお出迎えに嬉しかったハプニング在り)ヘロヘロになりながら地球防衛本部に到着♪ いちゴンゴンも溶けてルディブリアムに到着したとの事 ほやけさんがお出迎えに行ってる間に恋乙女さんと遊んで待っている図。
c0038847_9155888.jpg
                                     さすけ君・・・(泣)
[PR]
by world3jam | 2005-02-25 09:18 | 野苺ジャムの絵日記

☆ありがたや~(合掌)☆

厚かましくも頼もんでみよう;;と思いドキドキ しながら魔法使いの先輩ほやけ様に装備で使っていないものがあれば・・ごにょごにょ・・・ぉお!貸して頂けると;;あり難や~(感謝感激)そして、ほやけさんの妹さん?が贈呈しに来て頂いたです(喜)早速装着してルンルン♪とお話中のところであります。本当に有り難うございます
c0038847_85915.jpg

[PR]
by world3jam | 2005-02-25 09:00 | 野苺ジャムの絵日記

☆ウガオッ!!!☆

c0038847_20512541.jpgバッコッバッコと狩りをしていると・・・現れる!!!バーキラー氏!!!怪しい!!!ウガウガッ!!!
[PR]
by world3jam | 2005-02-24 20:51 | 野苺ジャムの絵日記

★先程のお礼じゃ!!★

c0038847_20345083.jpgククク・・・体力魔力全快で復活・・・いざ!先程のお礼じゃ!!バッコバコしてくれる~!!ファイアボア君も恐れをなして逃げ出しているでござるか フハハハ・・・

c0038847_20364746.jpgやったった!やったったぞ~!フっ
[PR]
by world3jam | 2005-02-24 20:35 | 野苺ジャムの絵日記

☆おつかい完了☆

c0038847_20302462.jpgささっと 買い物終わらせて帰りましょ♪ ぉっと忘れてました。いちゴンゴンや。頼まれていたマナエリクサーでございます。どぞ!どぞ!
[PR]
by world3jam | 2005-02-24 20:30 | 野苺ジャムの絵日記

★安全な町 ヘネシス★

c0038847_2023845.jpg安全な町ヘネシスにて無事、復活を果たしたついでに お買い物♪スタコラサッサ~♪ な・なな・・なんじゃこりゃ・・・とってつけたようなワープゾーン・・・へんてこりん・・・・
[PR]
by world3jam | 2005-02-24 20:24 | 野苺ジャムの絵日記

☆死・・・☆

やってしまいました・・・野苺ジャム死亡・・・マスターしっかりして下さい!!ウトウトZZZウツラウツラしてて あ!危ない!!と思った時は間に合いませんでした(泣)=居眠り狩り禁止
c0038847_19361334.jpg

[PR]
by world3jam | 2005-02-24 19:35 | 野苺ジャムの絵日記

ネクソン:メイプルストーリー世界の頂点を目指したジャム3姉妹の過酷な日々を綴った日記
by world3jam
カテゴリ
以前の記事
☆お友達マスターの日記☆
乙女なめいぽ
master:恋乙女
ぐうたらラティの掘っ立て小屋
master:ラティシア
さるさる軍団の日記
master:剣豪さるマン
つながり
master:まぐろグミ
ナマケモノの散歩
master:いちゴンゴン
嵌めいぽ-Excite-
master:ふじぽん
火毒魔バンザイ!!ゆーしゃんのぶろぐ
master:ゅーしゃん
ペンギンのすみか
master:ペンタバス
めいぽのたね
master:のたね二号
めいぽのほやけ
master:ほやけ
最新のコメント
え!ジャムちゃんもとまっ..
by nekopixy at 21:58
「`д´)「 キエー!
by ごんごんというのは仮の名 at 01:12
更新途中で投稿しちゃった..
by ごんごん at 19:40
後半ぱくられt(ry(・..
by ペンタ at 10:52
なんか途中で終わってるし..
by ほやけ at 22:34
木|pq'I')そろそろ..
by ごんごん様 at 23:16
移転したのだ。これからも..
by さる at 19:19
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:32
桜遙でなんて読むの?(・・?
by のたね at 00:25
まだ頑張るのか?!σ(´..
by ごんごん at 02:00
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
www
from www
peter campion
from peter campion
rorbbhor
from rorbbhor
selen film
from selen film
abbazia antimo
from abbazia antimo
alessandria ..
from alessandria d ..
bambino fest..
from bambino festa ..
sesto contin..
from sesto continen..
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧